iOS

スポーツ分析に使えるiOSアプリケーションをご紹介


概要


iPhone、iPad の両方に対応しています。
たくさんの動画をひとつにまとめることができます。
重要なシーンにチェックマークを入れることができます。


たくさんの動画をひとつにまとめる方法


アプリを起動すると以下のような画面が表示されます。
上段右をタップして、カセットを作成します。



「カセット」が作成されました。右の映像追加ボタンをタップします。



「カメラロール」をタップします。



表示された動画の中から選択した動画をタップすると、その動画を再生して確認する画面が表示されます。
「使用」をタップします。



カセットの左側に1つ目の動画が追加されました。
上段右をタップして、1つ目の動画と同じように2つ目の動画を追加します。



カセットに2つ目の動画も追加されました。
カセットの1つ目のの動画をタップします。



画面が切り替わり、1つ目の動画と2つ目の動画がつながっています。
左の再生ボタンをタップすると、2つの動画を連続して再生することができます。



カメラロールに保存している動画を取り込んで、お気に入りのカセットを作成しましょう。


価格等


価格無料(2017年3月9日現在)
URLhttps://itunes.apple.com/jp/app/sports-video-hairaito-dong/id1004244177?mt=8
言語日本語、ロシア語、簡体字中国語、英語

お電話でのお問い合せはこちら