iOS

スポーツ分析に使えるiOSアプリケーションをご紹介


概要


iPhone、iPadの両方に対応しています。
映像を反転表示させ、その映像を保存することができます。


映像を反転表示させる方法


※画像を反転表示させると以下のようになります。左右反転と上下反転があります。



アプリを起動すると以下のような画面が表示され、映像を選択します。映像は、上段真ん中「Moments」、「Camera Roll」、「Last Import」から選ぶことができます。



映像をタップすると、以下のような画面に切り替わります。画面の左側で選択された映像を再生することができます。選択した映像で問題がなければ、上段右の「Select」をタップします。



以下のような画面に切り替わります。画面下段で映像をどのように表示させるか選択すると、映像が切り替わります。左側の再生ボタンをタップし、映像を確認することができます。表示されている映像を出力する場合は、上段右の「Export」をタップします。



画面が切り替わり出力ファイルの形式を選択します。



映像ファイルを出力する場所を選択します。今回は「Video」を選択します。
出力が完了すると、反転された映像をこのアプリの「Moment」や「カメラ」アプリで見ることができます。



活用例
見本となる左ききの選手のフォームを右ききの選手が参考にすることができます。


価格等


価格無料(2017年3月5日現在)
URLhttps://itunes.apple.com/jp/app/video-rotate-flip-no-time/id813426004?mt=8
言語英語、韓国語

お電話でのお問い合せはこちら