競技別


概要

2人の選手のスイング(フォアハンド)を2画面比較します。
カメラロールにある2つの動画を利用します。
※iPhoneのアプリを使っています。

2画面再生(2つの動画を同時に再生)の方法

アプリを起動し、下段「Videos」をタップすると以下のような画面が表示されます。



「Videos on Device」をタップすると、以下の画面に変わります。
「Import」をタップします。



以下のような画面になり「Camera Roll」をタップします。



比較に使う2つの動画をタップし、「Import」をタップします。



2つの動画がインポートされました。
どちらか1つの動画をタップします。



以下のような画面になり、動画を確認することができます。
「VS」をタップします。



以下のような画面になり、「Add」をタップします。



2つ目の動画を選んでタップします。



以下のような2画面になりました。
これからそれぞれの動画を調整します。ラケットとボールがインパクトしているところに合わせてみましょう。
上にある動画を調節するには、下段の左側のゲージを使用します。



下にある動画を調節するには、下段の右側のゲージを使用します。



それぞれ2つの動画のラケットとボールがインパクトしている位置に合わせたら、下段中央のボタンをタップします。



以下のように、下段中央にあったマークが右側に移動します。
下段左側の「▷」で動画を再生することができます。



上段の「REC」ボタンをタップし、下段左側の「▷」をタップすることで、2画面再生の動画を録画することができます。



2画面動画の再生が終了したら、上段の「停止」ボタンをタップします。



以下のような画面になり、2画面動画が作成されます。
「DEVICE」に作成された動画が新しく追加されています。



お電話でのお問い合せはこちら